失敗と正解

f0100480_2051546.jpg


23:32


 久し振りの


 雨。花のにおいと雨のにおいが混じり、すこしむせる。久しぶり過ぎて、三段たたみの傘がうまく開けなかった。うう。帰りに立ち寄った中古CD 屋さんで2枚買ったらすんごい安くって、計算間違いと思って尋ねたら、店じまいセールで全品半額だという。


 うへっ、それならといろいろ物色したのだが、ままっと冷静に購買欲を抑え込んだ。ベルギーのチェンバー・ロック・バンドでお気に入りにアラニスというバンドがあるんだけど、アラニス・モリセットを間違って買ってしまった。だってアラニスとしかクレジットされてなかったんだから。しかし、まあ、ベルギーのバンドがそんな街中の普通の中古屋さんにあるわけないよ。なんたるちあ!っと反省。自業自得。半額の失敗ということで自分を慰める。あ、ジェファーソン・スターシップの「ドラゴンフライ」の紙ジャケが半額で、これは大正解だった。


 明日は午前中はアル中病院、午後からは動物園。



 そんなこんな。



只今のながらCD

LIVE GHOSTS / THIRD EAR BAND
[PR]
by alglider | 2011-04-08 20:51 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧