ススワタリの花 + 短歌(推敲しました)

f0100480_21211758.jpg


23:27


日 は 翳 り た れ の せ ゐ で も な き も の を 口 惜 し き ま で の 花 の 天 蓋


ひはかげりたれのせいでもなきものをくやしきまでのはなのてんがい



 とりあえず、


 膀胱は癌ではないそうだ。下腹部の痛みは様子をみましょう、ということに。病院に向かう途中、空模様が変でね。それはもう本当に今にも大きな地震がきそうな感じで。風も強く、散った桜がススワタリのように移動する。それをぼーっと立って見ていた。重く低い群青の空だった。CG の映画の中へ。



 そんなこんな。




推敲前
日 は 翳 り た れ の せ ゐ で も な い は ず が 口 惜 し き ま で の 花 の 天 蓋


ひはかげりたれのせいでもないはずがくやしきまでのはなのてんがい




只今のながらCD

ULTIMATE ZERO TOUR-LIVE / EDDIE JOBSON’S U-Z PROJECT
[PR]
Commented by at 2011-04-17 18:10 x
さくらですか

私も最近、下の出が悪い
特に朝は、
Commented by パンタタ at 2011-04-17 19:39 x
磯さん、こんばんは。

生え変わりの落葉と桜の花びら。
朝ですか、辛いですね。
なんかもやもやしますね、あれ。
今日は「感謝感謝」が抜けてます。珍しい。
感謝感謝



by alglider | 2011-04-16 21:21 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧