ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

すっぱい + 短歌二首(手を入れました)

f0100480_1938198.jpg


23:21


窓 辺 に て 透 け る ブ ラ ウ ス 映 え る 髪 塩 素 の に ほ ふ 化 学 教 室

まどべにてすけるぶらうすはえるかみえんそのにおうかがくきょうしつ



堕 天 使 の き み に 夕 暮 れ 傷 を も つ 肩 甲 骨 の は つ か 光 れ り

だてんしのきみにゆうぐれきずをもちけんこうこつのはつかひかれり



 今日は


 何故か高校生活のことが思い出され、何だかすっぱい一日を過ごした。もちろん仕事もしてね。こんな日は早くベッドに入って続きのすっぱい余韻に浸りたいもの。で、早寝。


 写真は散歩で行きあたった釣り堀。




 そんなこんな。




只今のながらCD

THE DIVINE MISS M / BETTE MIDLER
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-04-20 22:13 x
肩甲骨に一票。

わたくしも昨日、高校時代の淡きものがたりをおもいだしたんですよ。
Commented by パンタタ at 2011-04-20 23:17 x
稲泉さんへ

ああ、昨日は全国的に高校時代を思い出す日だったのですかね。
一票ありがと。

by alglider | 2011-04-19 19:38 | 短歌 | Comments(2)