ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

短歌一首

f0100480_1921971.jpg


21:59


ト ン ネ ル の 向 か う か ら 来 し ず ぶ 濡 れ の 犬 そ の ま ま に 抜 け て 行 き た り


とんねるのむこうからこしずぶぬれのいぬそのままにぬけてゆきたり




 写真は散歩の途中、変電所の側に立っていた高圧線鉄塔




只今のながらCD

SIN AFTER SIN / JUDAS PRIEST
[PR]
Commented by きゃろ at 2011-04-21 12:20 x
写真いいですねぇ。これは女鉄塔ですね。w
鉄塔武蔵野線という映画をご存知ですか。
とてもいい映画です。
Commented by パンタタ at 2011-04-21 21:17 x
きゃろさんへ

女鉄塔? ん? そんな言葉があるのですか?
知りたい。
「鉄塔 武蔵野線」って男の子が王冠を埋めながら、
第1鉄塔を目指すやつですね。
あれは雰囲気があり、また切ない映画でしたね。
好き好き。
今日も調子にのって鉄塔の写真にしてみました。

Commented by きゃろ at 2011-04-22 01:01 x
ご覧になってました!
オトコはガイシが垂れ下がってその先を送電線が貫いていて、オンナはガイシが送電線に引っ張られています。
男鉄塔は戦い終わったウルトラマンが腰に手を当てて直立しているような、女鉄塔はガイシの先からでた繋ぎ線(?)の曲線が柔らかくてネックレスをしているような、そんな感じがします。
今日の写真もいい感じの女ですね。
いい男が見つかったらまたアップしてください。
by alglider | 2011-04-20 19:02 | 短歌 | Comments(3)