MANHATTAN Lee Wiley

      

 いい声だなあ...
[PR]
Commented by izumi at 2011-04-23 07:21 x
いいですね。
朝からいい気分になりました。

こういう音をきくと、きっと道ばたに「幸せの種」がおっこちて
るかも…と思い、生きてる事がいとおしくなります。
今朝は娘が貸してくれた絵本をぱらぱら見てて
熊から買ったトランペットを男の子がプププとふいたら
雨雲をよけてお日様が顔をだす話でした。

わけわかんないコメントですみません。よい一日でありますように…!
Commented by パンタタ at 2011-04-23 12:50 x
izumi さんへ

リー・ワイリーの「マンハッタン」はほんに名曲ですね。
お日様が顔をだす、いいですね。
今日の大阪は雨、今から出かけなければなりません。
「幸せの種」、意外と身近に落ちてるかもよ。

by alglider | 2011-04-23 00:01 | 懐メロ日付変更線 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧