短歌一首

f0100480_21283410.jpg


23:35


葉 桜 の か げ 濃 く な り き 目 覚 む る と ボ デ ィ ー ブ ロ ウ の や う な 夜 明 け だ


はざくらのかげこくなりきめざむるとぼでぃーぶろうのようなよあけだ


 



只今のながらCD

RETURN TO FOREVER / CHICK COREA
[PR]
Commented by おぽんち at 2011-04-28 23:08 x
ごぶさたしております。

懐かしいジャケットを見て思わず

Look aroun you my people~

と口ずさんでみました。

葉桜で一首です。

葉桜の木の根にかかる影黒くふと振り返る巨人来りて
Commented by パンタタ at 2011-04-29 00:13 x
おぽんちさんへ

うわーっ、ご無沙汰、ご無沙汰。
久しぶりの人が元気にコメントくれるとうれしいなあ。
いやー、古いジャケットですみません。
990 円だったもので買い替えましたんです。

葉桜の木の根にかかる影黒くふと振り返る巨人来りて

幻想的ですね。気に入りました。

勉学の日々は卒業ですか、お仕事に就かれましたか?
またコメントくださいね。
読んでもらっていてうれしかったです。
では、またまた。

by alglider | 2011-04-27 21:28 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧