PHOEBE SNOW

      

 4月26日、フィービー・スノウさんが58歳で亡くなった。聴いた途端に虜になった声だった。昨年1月に脳卒中を起こして以降、闘病生活を送っていたという。50代で死んでいく人が多すぎる。この動画 (と言っても動かないけれど) は、長いバージョンで彼女の声が堪能できます。特に2曲目の「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」は秀逸。ご冥福をお祈りします。
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2011-04-28 05:16 x
そうでしたか、W.ネルソンが好きでしたか。当たり前だけど好みってビミョーに違うもんですね。50代の死、スーちゃんが亡くなったことも驚きとショックでした。もう人ごとではないんだよね。
Commented by パンタタ at 2011-04-28 08:18 x
BEATNIKS さんへ

いや~、W・ネルソンが大好きというほど知ってるわけでなくて、
J・キャッシュと比べてるわけでもなくて、W・ネルソンが
三つ編みして歌ってるのを見て、かっこいいなあと、
思った程度です。二人とも聴きこんだわけではありません。

by alglider | 2011-04-28 00:01 | 懐メロ日付変更線 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧