不通。

f0100480_221122.jpg



 短歌の


 オフ会に誘われて参加したけれど、若い人がいっぱいで、人酔い状態でいささか疲れております。


 で、お咲きさんが購入したパソコンをネットにつないだら、私のパソコンがつながらなくなってしまった。携帯からの更新です。写真も古いもので再掲です。連休中になんとかしなくては。コメントのレスもちょっと待ってください。


 では、そんなこんな。
[PR]
Commented by きらく at 2011-04-30 22:45 x
お疲れ様でした。
二台以上のネット接続はルーターですよん。
Commented by パンタタ at 2011-04-30 23:05 x
きらくさんへ

分かりました。今、つながっているのですが、
ちょっと問題ありで、ブログをもう一つアップします。

Commented by izumi at 2011-05-01 01:19 x
お疲れさまです。
ポトスの葉の陰が綺麗ですね。
夕陽かな、朝日かな、昼下がりの光かな?とぼんやり考えました。
あ、雨が降ってきました。
Commented by パンタタ at 2011-05-01 12:14 x
izumi さんへ

この写真は影を淡くして成功しました。
時刻は昼下がり、夕方前だったと思います。
こっちも雨模様です。

by alglider | 2011-04-30 22:01 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧