ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

線だらけ。

f0100480_23183346.jpg


23:42


 えーっ、


 家に帰り着くと、私のパソもお咲きさんのパソもつながるようになっていました。きらく君が「ルーターに繋ぐんだよ」と教えてくれたので、私から連絡を受けた娘さんが配線し直したようです。きらく君ありがとうございました。しかし、問題が残っていて、私は無線 LAN を使っていたのだけれども、その無線では繋がらないのでありまする。ただいま、二つのパソコンが有線で接続中。


 で、床が配線コードだらけで、つまずかないようにコードの上にバスマットを敷いている状態で、なんだかリビングに水をこぼしたあとのような状態でありまする。ま、ひとまずこれでやり過ごして、ぼちぼち無線化をするつもりですが、本音はなにをどうしてよいやら全く分からない。どうして急に無線 LAN が駄目になったのか...どうしましょう...


 んで、とにかく繋がったパソで娘さんは勉強中であります。




 そんなこんな。



只今のながらCD

LIGHT MY FIRE / THE DOORS
[PR]
Commented by 樹☆gon at 2011-05-05 11:01 x
動画で分かるパソコン教室をご紹介しております。よろしかったらお立ち寄りください。
Commented by パンタタ at 2011-05-05 13:20 x
樹☆gon さんへ

ありがとうございます。
また、こまったとき参考にさせていただきます。

by alglider | 2011-04-30 23:18 | 日々是口実 | Comments(2)