ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

皐月朔凹。

f0100480_22203946.jpg


22:53


 ちょっと、


 凹んでいます。あと二カ月ある定期と銀行の通帳を入れていた小物入れを失くしてしまったみたい。家の中での紛失だと思うのだけれども、違うかもしれない。買い物から帰ってきたお咲きさんに言うと「すぐ、銀行に電話しとかな」って。夜の9時過ぎに電話?と思ったけれど、調べると24時間体制で受け付けているのですね。


 通帳のみの取り引きを停止しました。定期もICカード 化されてるから再発行できるはず、多分ね。明日は仕事で、それだけでもちょっと嫌だなあ~、と凹んでたのにダブル凹み。なにか失せものって気持ちを重くするように堪えるなあ。それに最近、記憶力と集中力がないので、いつの間に、というのが思い出せない。多分どこそこで失くした、という推理ができないのである。このできない事実にも凹む。うう、トリプル。




 そんなこんな。




只今のながらCD

RECORDINGS / PORCUPINE TREE
[PR]
Commented by izumi at 2011-05-02 00:28 x
こんばんは。
大事な小物入れですもん。誰でも気が重くなりますよ。
ひょっこりでてくるといいのに…。
明日は(あ、もう今日か)お仕事、がんばってください。
あたしも、明日(あ、今日か…しつこいって)
は娘の遠足のお弁当作り。いなり寿司が希望されてます。
集中力、記憶力、アタシもかなり危険になくなっていて
旦那に「だいじょぶ?」という顔されます。(笑)
いい日になりますように。おやすみなさいませ。
Commented by meimei at 2011-05-02 00:28 x
お互い、凹みますね・・・。
定期も通帳も見つかりますように。
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-05-02 01:50 x
自分のことを言われている様で…

以前はよく、公衆電話に財布を忘れていたなぁ。
携帯電話になって、(当然)そういうことは無くなりました。
家の鍵やら、携帯やら、手帳やら、そういったものは、
現役バリバリで行方が分からなくなります。
財布も、大概見つかるけれど、よく行方不明に。
Commented by パンタタ at 2011-05-02 21:03 x
izumi さんへ

まあ、何とか仕事をこなしてきました。
目の前のことに追われると、
忘れてしまって精神的にはよかったですわ。
しかし、今日も記憶力の低下を感じた日でありました。

Commented by パンタタ at 2011-05-02 21:04 x
meimei さんへ

お互い凹ですな。
早い回復をお祈りしております。
あ、写メ要りませんから、ww

Commented by パンタタ at 2011-05-02 21:05 x
NEU! さんへ

携帯のないころ、私は電話帳をよく忘れていました。
行方不明のものたちCOME BACK!!

by alglider | 2011-05-01 22:21 | 日々是口実 | Comments(6)