ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

再・三連休 + 短歌一首

f0100480_21194199.jpg


23:04


最 後 ま で 使 ひ 終 へ た る 鉛 筆 を 捨 て き れ ず に を り 部 屋 う す 暗 き


さいごまでつかいおえたるえんぴつをすてきれずにおりへやうすぐらき



 今朝、


 銀行と交番に寄って失くした預金通帳の届け出をする。30 分ほど遅れて出社。仕事嫌だなあ~、と思って行った三連休明けやったけど、目の前の仕事に追われると、落し物をしたという重い気分も忘れてしまい、これはこれで助かった。


 明日からまた三連休。まずは義父の三回忌のためにお咲さんの田舎に行く。一泊の予定。法事が終わってから大阪へ帰ってきたら、東京からやってきている短歌友達と会うかもしれない。翌日かもしれない、ここらあたりはアバウト。でも、再会をすごく楽しみにしている。





 そんなこんな。




只今のながらCD

TIGHTLY UNWOUND / THE PINEAPPLE THIEF
[PR]
by alglider | 2011-05-02 21:20 | 短歌 | Comments(0)