「ほっ」と。キャンペーン

さくさくっと + 短歌二首

f0100480_20443312.jpg


23:16


黄 砂 ふ る 春 の の ど け し そ し て ま た 東 風 の 運 べ る 見 え ぬ も の た ち

こうさふるはるののどけしそしてまたこちのはこべるみえぬものたち



目 に 見 え ぬ 風 の 届 け し 思 ひ あ り 春 よ り お そ く 地 に 咲 く 花 よ

めにみえぬかぜのとどけしおもいありはるよりおそくちにさくはなよ



 長い


 連休が終わって、いよいよ仕事が始まって、ちょっと鬱っぽくなるかなと思っていたが、何だかすっきりした気分で一日が終わってしまった。仕事もさくさくっと。分からないものだなあ、心の動きって。さて、明日はどんな風が吹く。



 そんなこんな。




只今のながらCD

PORCUPINE / ECHO & THE BUNNYMEN
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-05-10 23:55 x
2首目に一票。
風邪、お大事に。
わたくしはやっと耳が全快したところであります。
Commented by パンタタ at 2011-05-11 20:59 x
稲泉さんへ

一票、ありがと。
風邪、何とかやり過ごしています。

by alglider | 2011-05-09 20:45 | 短歌 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧