ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

風邪っぽいだす。

f0100480_20415076.jpg


20:46



 昨日


 「明日はどんな風が吹く」と書いてブログを〆たら、何だか風邪っぽい。食欲ないし、頭もボーッとして、お腹が張っている感じ。ただ今、関節、手足の節々が痛くって、頭もかなりボーッタイムです。orz 駄目ポ。体温計どこだったかなあ...


 早く寝ますです。




 そんなこんな。




只今のながらCD

NO SECRETS / CARLY SIMON
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-05-10 22:46 x
それは宜しくありませぬな。
私共の周りでも、風邪を引いて40度を超える熱を出した人がいます。
丁度、春から初夏へ移る時期なので、体調を崩し易いのでしょうね。
ご自愛下さいませ。
Commented at 2011-05-11 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-05-11 20:58 x
NEU! さんへ

40 度はつらいなあ...ハイになっちゃいますね。そこまでいくと。
今日も一日、微熱をごまかしながらやり過ごしました。はあ。

Commented by パンタタ at 2011-05-11 21:01 x
非コメさんへ

ありがとう。頑張って治します。もう寝る。

by alglider | 2011-05-10 20:42 | 日々是口実 | Comments(4)