たぶん寝てる + 短歌一首

f0100480_2253148.jpg


23:02


も て あ ま し か か へ き れ な い 月 が で る 身 の 丈 に あ つ た 服 を く だ さ い


もてあましかかえきれないつきがでるみのたけにあったふくをください




 風邪


 終盤というか、もう終わりなんだろうけど、ここいらあたりから、休憩というか休息というか、いっきに回復には向かってくれない。なんかだるくって、頭はもやもや。明日は一日中寝ていたい気分。


 できることなら、四月に作った歌をまとめ、sutanka へアップして、そして月光22号の歌稿も整理・推敲したい。でも、たぶん、寝てる、笑



 そんなこんな。



只今のながらCD

AMERICA (A HORSE WITH NO NAME) / AMERICA
[PR]
Commented by at 2011-05-14 09:29 x
アメリカ
懐かしい、
ユーチューブで探した
首のない馬
ありました

感謝感謝
Commented by パンタタ at 2011-05-14 13:32 x
磯さんへ

懐かしいでしょ。
で、ん? 「名前のない馬」じゃなくって
「首のない馬」ですか? 不気味です。

Commented by ボブ at 2011-05-14 13:55 x
名前のない馬、懐かしい!

青春でした。先日のCCRもそうですが、学校の昼の放送にかけさせて先生に呼び出された思い出があります(笑)

メッセージ、ありがとうございました。
Commented by パンタタ at 2011-05-14 17:03 x
ボブさんへ

>学校の昼の放送にかけさせて
よく似た経験があります。
そういう時代でしたね。それも懐かしい。

Commented by 天国ななお at 2011-05-14 22:07 x
2コードで弾ける名曲ですね。 アメリカは何気に名曲があります。 風邪は引き続きおだいじにー。
Commented by パンタタ at 2011-05-14 22:56 x
天国ななおさんへ

2コードなんですか、この曲。
そう言えば画像の左手ほとんど動いてない、笑
アメリカはベンチュラ・ハイウェイ、アイ・ニード・ユーなどなど。
風邪、お気遣いありがとうございます。

by alglider | 2011-05-13 22:05 | 短歌 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧