ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

一首(推敲しました)

f0100480_10393131.jpg


ぬ か る み の 胸 に 棲 み を る 生 き 物 を き み に 見 せ た し 仲 た が ひ の 夜 に


ぬかるみのむねにすみおるいきものをきみにみせたしなかたがいのよに




只今のながらCD

MAKING SPACE / BRIAN ENO
[PR]
Commented by izumi at 2011-05-20 15:21 x
私の胸にも得体の知れない生き物が棲んでいます。
うまく飼いならす事は、永遠に出来なそうなんですが
パンタタさんはどう、されてるんでしょう。

今日は私は、雨でもないのに、足下がぬかって
足をとられて、うまくすすめません。いろんな日がありますね。
Commented by パンタタ at 2011-05-20 17:24 x
izumi さんへ

胸の中の生き物は「ああ、おるなあ...」ぐらいの程度で、
済ますようにしています。飼いならすというか戦わない。
薬で幾分治まりますが、自分に合った薬にたどりつくまでは時間がかかりますね。
ざわざわしていますが、今からご飯をしかけます。
日常の中にしか安らぎはない気がします。

Commented at 2011-05-20 17:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-05-20 17:47 x
非コメさんへ

それがいいですよ。
私は軟弱闘病記です、笑

by alglider | 2011-05-20 10:39 | 短歌 | Comments(4)