野菜ジュース

f0100480_21254969.jpg


23:26


 手足の


 先の方のしびれが今日も続いた。そういえば野菜を摂ってないなあ、ビタミン不足かもしれんと思い、とりあえず野菜ジュースを買って帰る(安易が服を着てる)。それで、どうなるわけでもないかもしれないが、ホットコーヒーとアイスコーヒーばかり飲んでいるよりはマシかもね。


 明日は職場の健診で、レントゲンや採血や心電図などなど、調べる項目がいっぱい。だいたいこれで中性脂肪と悪玉コレステロールが↑で引っかかるのである。食生活の改善ってけっこう難しい。長い習慣を毎日の目先のことから変えていくってほんと大変だ。地道だからね。アルコールがとまったのだから、できないことはないと思うのだが、危機感や切迫感がまったく違うわなあ…アルコールを止めるには百日以上の入院が必要だったし。


 ま、学んだことはぼちぼち、ということだから、ぼちぼちいこう。それにしても野菜ジュースって以前に比べると随分おいしくなってる。




 そんなこんな。



只今のながらCD

TUBULAR BELLS Ⅲ / MIKE OLDFIELD
[PR]
Commented by at 2011-05-25 07:33 x
野菜ね、生で食べられるようなのでも、茹でちゃうの。キャベツでもレタスでも。あるいは、浅漬けの素であえて浅漬けにしちゃう。
そうするとけっこうたくさん食べられるかも。
只今、野菜の美味しい季節~♪
Commented by パンタタ at 2011-05-25 21:09 x
文さんへ

温野菜のサラダですね。
おいしいけれどなあ、なんだか最近面倒くさい、笑
野菜ジュースが効いたみたいですよ、今日は←単純。

Commented by 稲泉 at 2011-05-25 21:35 x
今日、『健康野菜ジュース100』って本が返却されてました。
Commented by パンタタ at 2011-05-25 21:48 x
稲泉さんへ

『健康野菜ジュース100』って、
自分で作るレシピの本ですかね。
そこまで凝らないですぅ...

by alglider | 2011-05-24 21:26 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧