ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

カイロ + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_2157306.jpg


22:51


あ あ 五 月 き み シ シ ュ ポ ス の 風 の 吹 く た れ の た め に ぞ 揺 れ る 月 草


ああごがつきみししゅぽすのかぜのふくたれのためにぞゆれるつきくさ



 今夜は


 私もお咲きさんも早寝計画である。私、ここ2、3日、夜のなると偏頭痛に悩まされていて、多分、頸椎からきてるので、5月だというのに首にカイロを巻いて寝ている。越冬隊のようにお咲きさんがたっぷり買い込んでいたのでカイロのストックは万全であるが、何の自慢にもならないところが笑えてしまう。また来年もお世話になりますわよ、という塩梅、段取りであるみたい。


 健康診断無事終了(といっても、結果が分かるのは、まだ先なんだけどね)今夜も野菜ジュースだ。


 そんなこんな。



只今のながらCD

VEMOD / ANEKDOTEN
[PR]
Commented by at 2011-05-26 12:14 x
私も、夏でもカイロ使います

便利なものです

風に、腹痛に腰痛

なんでも効く

感謝感謝
Commented by パンタタ at 2011-05-26 21:49 x
磯さんへ

お腹が痛いときなんかいいよね、カイロ。

by alglider | 2011-05-25 21:57 | 短歌 | Comments(2)