デート + 短歌一首

f0100480_2050654.jpg


23:55

昼 顔 の 揺 れ る に ま か す 音 楽 を 犬 と 聞 き を り 小 一 時 間 ほ ど


ひるがおのゆれるにまかすおんがくをいぬとききおりこいちじかんほど



 仕事を終え、


 大阪・梅田、紀伊国屋書店短歌コーナーで短歌友達の文さんと待ち合わせ。昨日、結社の歌会が上本町であったそうで山陰から出てこられた。久し振りのデートである。この前に会ったのはいつだったか思い出せない。軽く回転ずしで食事をし、それから喫茶店へ。


 喫茶店で話していると、これまた短歌友達のユウコさんが参加。何故だか分からないんだけど、お土産にチーズケーキをいただく。わお!チーズケーキ大好き。コンディトライ神戸のチーズケーキが何故、と思っていたら、多分(推測)新しい大阪駅ビルに出店してるんだろうな。


 で、写真は新しい大阪駅ビル(部分、笑)。



そんなこんな。



只今のながらCD

DELETED SCENES FROM THE CUTTING ROOM FLOOR / CARO EMERALD
[PR]
by alglider | 2011-06-06 20:50 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧