人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血液なんだよなあ + 短歌一首

血液なんだよなあ + 短歌一首_f0100480_20433990.jpg


23:37

切 り 札 を き り 損 ね し と う そ ぶ き つ ポ ケ ッ ト の ご み を 払 ひ け る か も


きりふだをきりそこねしとうそぶきつぽけっとのごみをはらいけるかも



 大変、


 とっても眠いです。ちょっと食べ過ぎた。


 そうそう、今日、職場健診の結果が届いて、毎年のことながら中性脂肪↑、善玉コレステロール↓、悪玉コレステロール↑、白血球↑、血小板↑…血小板なんてめちゃ多いんですけど、何でっしゃろ。本態性血小板血症といわれる60万個 μLを軽く超えてる。血液内科にいかんとあかんかもです。しかし、これから病院で採血が続く。受診科が違うのでいっぺんに終わらないのである。無念。


 肝機能異常なし。これが気になるのはアルコール性肝炎のためだけど、断酒してからずっと正常値。でもね、そろそろ年齢に見合った他の数値も気にしなければならないねぇ。




 そんなこんな。



只今のながらCD

MARQUEE MOON / TELEVISION
by alglider | 2011-06-07 20:43 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31