ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

orz

f0100480_22312856.jpg


23:22


カタルーニャ国際賞


 を受賞した村上春樹さんのスピーチ「非現実的な夢想家として」(←クリック)は一読の価値あり。福島原発事故以前、現在、未来、これからに言及しています。


 昨夜、左足の小指をしたたか打ち悲鳴を上げた。現在、やや腫れている。今日一日は歩きにくかった。ひびとか骨折はないと思う。多分…orz 明日は歌会。



 そんなこんな。



只今のながらCD

RADIO ETHIOPIA / PATTI SMITH GROUP
[PR]
Commented by ナカノフスキ at 2011-06-11 03:52 x
やっぱ好きだこの人
Commented at 2011-06-11 06:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンタタ at 2011-06-12 00:19 x
ナカノフスキさんへ

パティ・スミスではなくって村上春樹さんのことですね。
気弱な自分でもいいんだ、って気にさせてくれます。

Commented by パンタタ at 2011-06-12 00:21 x
非コメさんへ

痛みは引いてきました。ありがとう。
骨折経験ありなんですね、笑←笑うところではない。
病院は行かなくて済みそうです。

by alglider | 2011-06-10 22:31 | 日々是口実 | Comments(4)