お疲れ + 短歌一首

f0100480_2324322.jpg


23:36

名 も 知 ら ぬ 柑 橘 系 と す れ ち が ふ 夏 の 空 へ と エ ス カ レ ー タ ー は


なもしらぬかんきつけいとすれちがうなつのそらへとえすかれーたーは



 今日は


 mixiの短歌コミュで知り合った人たちとオフ会というか、歌会だった。「風を感じる時」というテーマ詠。十三の詠み草があって9人参加。詠み草だけの人からはメールで先に評と選歌をもらっている。まあ、みんな真剣に話すので、最初は快調だったのだが、途中で胃が痛くなり、拓諳さんに胃薬をもらうありさま。それ以降、ちょっと頭がボーッとしています。


 ほんとに疲れてしまいました。果てた、という感じ。で、お咲きさんは帰省中で、一人でいる夜中でありまする。早く寝よ 凹○ ゴロン…



 そんなこんな。



只今のながらCD

VENUS AND MARS / WINGS
[PR]
Commented at 2011-06-12 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藻上旅人 at 2011-06-12 10:24 x
昨日はお疲れさまでした。
いつもながら、いいお歌です。
コメントもとても勉強になります。
ありがとうございました。
Commented by 稲泉 at 2011-06-12 11:06 x
お疲れ様でした。

一回は西に行きたいね~
Commented by ツトム at 2011-06-12 13:32 x
お疲れ様でした。大丈夫ですか?歌会は時間制限のラウンド制を導入したほうがいいかも知れませんね。時間無制限の13ラウンドはキツいかも・・・私も饒舌に過ぎる悪癖は要反省です。今日はゆっくりなさってください。
Commented by パンタタ at 2011-06-12 14:46 x
非コメさんへ

失礼なんてとんでもないです。
お会いできたらよかったのですが。
胃は今日はましになりました。
たぶん●来だったと思うのですが、
駅弁に牛肉を使ったやつがあって、
蓋をとるとセンサーが反応して、
弁当が「モ~」と鳴くんです。
面白かったなあー、あれ。

Commented by パンタタ at 2011-06-12 14:48 x
藻上旅人さんへ

どうもお疲れ様でした。
新人賞楽しみにしております。

Commented by パンタタ at 2011-06-12 14:49 x
稲泉さんへ

おー、一回西に来なくっちゃね。

Commented by パンタタ at 2011-06-12 14:51 x
ツトムさんへ

お疲れさまでした。疲れましたね、笑
短歌ボクシングですか?
はい、ゆっくりします。

Commented by 拓諳 at 2011-06-14 08:21 x
おお、出遅れましたすいません。
先日はおつかれさまでした!胃の具合は如何ですか?
次回は特製パンタタシートを設えますのでお楽しみに(笑)
Commented by パンタタ at 2011-06-14 21:24 x
拓諳さんへ

胃は少~しばかり調子悪し、でありまする。
大変、お世話になりました。ぺこっ m(_ _)m

by alglider | 2011-06-11 23:24 | 短歌 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧