人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョジョーよ後は...

ジョジョーよ後は..._f0100480_1928989.jpg


22:54


 胃の


 痛みは治まったけれど、不快感は残った。胃が気持ち悪いと本当に何というか“やる気”や“活力”というものが湧いてこないなあ。ぼちぼちと遅れていたmixi のトピへの書き込みやメールを送ったりしていた。


 そうそう、今日はマンションの粗大ごみを捨てることができる日で、もうボロボロになっていた座椅子などを処分。えっちらと運んでいると、空は今にも雨が降りだしそう。出し終えたら買い物&雑用を済ませておかなければ、と駅前のスーパーまで。2、3日前まで蕚がちょぼちょぼっとだった紫陽花が突然花火のような大輪になっていて驚く。雨に紫陽花、よく似合うね。



Get Back
あ じ さ い に 降 る 六 月 の 雨 暗 く ジ ョ ジ ョ ー よ 後 は お 前 が 歌 え    福島泰樹




 そんなこんな。



只今のながらCD

CORRELATIONS / ASHRA
by alglider | 2011-06-12 19:28 | 日々是口実

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31