突然の雨って + 短歌

f0100480_20261374.jpg


23:38

そ の こ と ば 分 か つ て し ま ふ 悲 し み を ど こ に あ づ け む 虹 の 出 て を り


そのことばわかってしまうかなしみをどこにあずけんにじのでており



 先の


 土、日は空模様があやしかったので洗濯をしなかった。で、今週の土、日もあやしいみたい。んで、さきほど洗濯機を回してベランダに干したのだが、しばらくすると突然の土砂降り。わぁ~ん、堪忍してください。


 帰る途中は写真のように月が浮かんでいたんだよ。そして雨。これを書いてる、今、止んだけど。明日からお咲きさんは東京出張4日間。地震心配だなあ…




 そんなこんな。



只今のながらCD

FLY ME TO THE MOON…THE GREAT AMERICAN SONGBOOK Vol.V / ROD STEWART
[PR]
by alglider | 2011-06-13 20:26 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧