ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

あいそなし。

f0100480_2312319.jpg


23:53


 短歌を


 あれこれと整理していたら、もうこんな時間だ。更新をするのを忘れていた。パソコンは相変わらずミュージック関係が駄目。ほかの機能は正常のようだが、少し反応が遅い気がする。


 明日はアルコール専門病院に通う日。午後1時からケーブルTV でミネット・ウォルターズの「鉄の枷 前篇」があるから、早く行って早く帰宅して見るか、日曜の再放送にするか。悩むところである。ああ、今日中に更新を終えようと思うと、時間がなくってあいそがないなあ…短歌もう少し推敲しよう。アップできるかな?




 そんなこんな。



只今のながらCD

SOUP / STICKMEN
[PR]
by alglider | 2011-06-17 23:12 | 日々是口実 | Comments(0)