ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

早寝 + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_2183637.jpg


22:07

六 月 の 理 由 を た れ も 持 て ぬ ゆ ゑ あ ぢ さ ゐ 終 に 花 と な り た り


ろくがつのりゆうをたれももてぬゆえあじさいついにはなとなりたり



 昨夜は


 寝付きが悪く、睡眠導入剤を飲んでからも、まだうだうだと。で、睡眠不足で一日ぼーっとしていて、左半身に痺れがあった(←軽い脳血栓かなあ、恐)。ま、半日ほどで取れたけど。高湿度、低気圧に弱い私でありんす、今日の雨にぐったり。血圧も低い状態だったと思う。ふらふらしてた。早く寝ます。 凹○ ゴロン。


 写真は芝居を見に行った酒蔵の町。


 そんなこんな。



只今のながらCD

THE CORRECT USE OF SOAP / MAGAZINE
[PR]
by alglider | 2011-06-20 21:08 | 短歌 | Comments(0)