観覧車

f0100480_21596100.jpg


23:51



 節電の


 ためか、今日は観覧車が回っていなかった。これまで強風でもない限り回っていたのになあ。仕事の相方さんに「今日は回ってませんね、節電ですかね」と、そんな会話をしていた。ま、誰も乗っていなかったら回す必要もないですわな。強風で観覧車がびゅんびゅん回って発電すればいいのですがね、とそんな突飛なことをおもいながら仕事。


 結局、パソコンは外付けハードディスクのファイルかディレクトリが壊れているみたい。これって直るのだろうか。音楽ファイルはすべて外付けに移動しているので、直らなかったら音楽ソフトをどっかから手に入れなければ。ちょっこし困っているけど、焦ってはいません。どうしたものか。パソコンショップで相談だ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

SYSTEMS OF ROMANCE / ULTRAVOX
[PR]
by alglider | 2011-06-22 21:59 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧