眩 + 短歌

f0100480_19145659.jpg


23:40

青 空 へ 眩 き コ ト バ 昇 り け り 一 人 ひ と り の バ ベ ル を た づ さ へ


あおぞらへまばゆきことばのぼりけりひとりひとりのばべるをたずさえ



 短歌の


 コミュで「眩」という題がでている。何首かつくっているが、なかなかうまくいかない。あと「友」とか「ふね」とかあるんだけど、あまり使わない言葉だから無理っぽ。


 シャワー浴びて 凹○ ゴロンだ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

COMPLETE PIANO WORKS / FEDERICO MOMPOU
[PR]
Commented by izumi at 2011-06-23 21:36 x
カワイイアジサイデスネ。
コノママ、ワンピースノガラニ、プリントシタイグライデス。
キレイ!
Commented by パンタタ at 2011-06-23 23:07 x
izumi さんへ

そうですね。
ワンピース(←漫画じゃありません)のプリントにいいかも。
すっごく可愛らしく咲いていたんで、
つい立ち寄ってパチリっと。

Commented by jupe2 at 2011-06-25 14:25
ヒャ!紫陽花がテキスタルデザインのようだね。スカートにしたい。
Commented by パンタタ at 2011-06-25 17:00 x
サブコさんへ

すごく可愛く咲いていて、
フレームいっぱいいっぱいに撮ったら、
ほんとテキスタイルのように。
小さい蕚紫陽花もいいですね。

Commented by 拓諳 at 2011-06-27 22:37 x
ぴくっ
テキスタイルという言葉に反応してしまいました。
このまま送りつけたら図案になりますよこれ 笑
Commented by パンタタ at 2011-06-27 23:03 x
拓諳さんへ

このままどこへ送りつけたらいいでしょう? 
まだ咲いてると思うからいろんなバリエ可能、爆
でも、本当にワンピースなどによさそうですね。これ。

Commented by きゃろ at 2011-06-28 00:30 x
ほんとうにきれい。私も目をつけていました。w
葉っぱの青みがかった深い色が素敵やーん!
Commented by 拓諳 at 2011-06-28 00:41 x
あ、いえいえ、「送り」とは柄をパターンにするための技法です☆
試しに「送り」をつけて日記にアップしてみました。
良い感じですよ☆
Commented by パンタタ at 2011-06-28 20:48 x
きゃろさんへ

ええでしょう、むふふ。
まだ咲いてまっせ~、www

Commented by パンタタ at 2011-06-28 20:49 x
拓諳さんへ

あ、そういう業界用語なんですね。
「送り」ね、覚えておこうっと←何のため、ww
日記見ました、綺麗ね。
売りだそう! 爆

by alglider | 2011-06-23 19:14 | 短歌 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧