早朝病院

f0100480_22225330.jpg


22:54


 明日は


 逆流性食道炎の途中経過を見るために胃カメラでござる。ただいま絶食中。お水、お茶はOK っす。それとB型肝炎ウィルス検査のために採血。朝が早いんだよね、予約時間が8時半。それだけで、採血と関係なしにフラフラでござるよ。胃カメラ、げほげほです。


 梅雨が明けないうちに夏がやってきて、関西は亜熱帯地方になったみたい。除湿機がすぐ満水になり、この水が空気中を漂っていたかと想像すると、温水プールは言い過ぎか、サウナの中にいるのと一緒だなあ、と実感しますです。はい。



 そんなこんな、凹○ ゴロン。



只今のながらCD

LAND (1975-2002) / PATTI SMITH
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-06-25 01:35 x
>お水、お茶はOK っす。

大量の砂糖を溶かし込んだ、水やお茶は駄目なの?
Commented by パンタタ at 2011-06-25 06:26 x
NEU! さんへ

スポーツドリンクもOK だそうですから、
糖分、砂糖はいいと思いますが、何故に大量?
いらないし、そんなの....-"-;/

Commented by エメラルド姫 at 2011-06-25 10:57 x
お久しぶりです。

早朝の検査、たいへんですね。
私も胃カメラはゲホゲホです。いやですね。

お身体、お大切に。
Commented by パンタタ at 2011-06-25 16:58 x
エメラルド姫さんへ

嫌ですね胃カメラ。
大きな総合病院なのに鼻経の胃カメラがないんです。
病気自体は随分と回復していました。

by alglider | 2011-06-24 22:24 | 日々是口実 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧