備忘録 + 短歌一首

f0100480_21564222.jpg


23:11

視 界 よ り な ほ あ ふ れ た る 水 平 を た た へ て 海 は 海 に か へ り ぬ


しかいよりなおあふれたるすいへいをたたえてうみはうみにかえりぬ



 備忘録。


 朝から病院、薬代一万円以上用意。排水管掃除、午後5時ごろ業者が来る予定。


 エアコンを買い替えたが、家電製品は壊れ出すと続くと聞く。で、どうも冷蔵庫もイマイチ君である。冷凍庫がときどきサボって、アイスクリームがやわらかくなっているときが。う~ん、もう27年も使っているから長寿といえば長寿なのだが。また買い替えるとなるとエライ出費の連続だなあ…悩ましい。




 そんなこんな。



只今のながらCD

HOPES & FEARS / ART BEARS
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-07-09 00:25 x
海の歌いいですね。
うん、いい
Commented by パンタタ at 2011-07-09 17:08 x
稲泉さんへ

ありがとう ^o^v

Commented by テキーラ at 2011-07-16 23:40 x
この盤持ってるんですか!!今度逢うとき焼いて! アーツベアーズ大好きです。
歌、良いですね。
Commented by パンタタ at 2011-07-17 19:16 x
テキーラさんへ

今、メディアプレーヤーの調子が悪いんだけど、
上京する時までには何とか、
どうにかして焼いていきます。
歌、ありがとう ^o^v

by alglider | 2011-07-08 21:57 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧