人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短歌再載

短歌再載_f0100480_17113547.jpg


20:06


 前立腺の


 薬が三カ月分で1万5800 円、はあ、新薬でジェネリックはなし。高価なのは分かってはいるけれど、いつも払うときに溜め息が出てしまう。ぴたっと調子が良くなるのなら、それも納得かもしれないが、まあマシかな、という程度の薬で、う~ん、でもやっぱりなかったら困るし、と実に微妙なところ。生活のリズムがこれで保たれているから、いいのだろうけれど。


 木漏れ日のきれいな帰り道だった。写真を撮る。短歌再載。



木 漏 れ 日 に ま み れ し 思 ひ な に な ら ん 千 切 れ 途 切 れ て 斑 猫 の ゆ く


こもれびにまみれしおもいなにならんちぎれとぎれてはんみょうのゆく




 そんなこんな。



只今のながらCD

FOOT LOOSE & FANCY FREE / ROD STEWART
by alglider | 2011-07-09 17:11 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31