ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

なんでもないこと + 短歌一首(推敲しました)

f0100480_20334921.jpg


21:57

あ し た へ と ま た 咲 く 花 を 買 ひ に ゆ く 入 道 雲 の わ き 出 づ る こ ろ


あしたへとまたさくはなをかいにゆくにゅうどうぐものわきいずるころ



 体調、


 優れず。ゴーヤの苗を見に行く、買わず、来週へ持ち越し。ホームセンターによしずがなかったのですだれを買う。シンクのパッドや窓に貼るUVカットフィルムなども。お咲きさんと回転ずしへ。月に一回のペース。夏だからか酢と塩が効いていて、帰り道、咽喉が渇く。なんでもないこと。




 そんなこんな。



只今のながらCD

ABSENT LOVERS / KING CRIMSON
[PR]
Commented by テキーラ at 2011-07-16 23:35 x
この歌はシンプルで良いですね。うむうむ
Commented by パンタタ at 2011-07-17 19:15 x
テキーラさんへ

めっちゃシンプルです。
こういうのって手放すとき恐いですね。

by alglider | 2011-07-10 20:34 | 短歌 | Comments(2)