直帰

f0100480_2213112.jpg


22:43


 今日は


 海を見て帰るつもりだった。ちょうど港に豪華客船 飛鳥Ⅱが入っていた。仕事仲間、といってもかなり年上の方なのだが、船が好きな人で、飛鳥Ⅱを見に行こうと誘われた。海に行こうと思っていたから、付き合えばよさそうなものだが、断った。やはり、寄り道ができない。で、まっすぐ家路を急いだ。


 マイホームタウンの駅に着くと、お咲きさんとばったり。同じ電車だったようだ。「あら、海を見てくるんじゃなかったの?」と言うから「人に誘われたから断った」と理由にならない理由を答える。スーパーでカナダドライのトニックウォーターを探したがなかった。


 明日はアルコール専門病院へ。帰り月光の合宿のホテルを探しに。心づもりの二つほどを当たってみる。予約状況やキャンセル条件とかいろいろ。



 そんなこんな。



只今のながらCD

LARKS’ TONGUES IN ASPIC / KING CRIMSON
[PR]
Commented by テキーラ at 2011-07-16 23:27 x
海は一人で見たかったのですね。
残念でしたね。

やはりクリムゾンはこのアルバムが最高です!!
全曲すばらすぃす。
Commented by パンタタ at 2011-07-17 19:12 x
テキーラさんへ

その通りです。
一人で海を見ている映像が出来上がっていたので、笑

戦慄です!

by alglider | 2011-07-15 22:01 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧