人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今のところ穏やか + 短歌一首

今のところ穏やか + 短歌一首_f0100480_2216326.jpg


23:31

わ れ に し か 見 え ざ る 橋 を 越 へ て ゆ く 夏 の 鼓 動 の 高 ま り し こ ろ


われにしかみえざるはしをこえてゆくなつのこどうのたかまりしころ



 テレビでは


 台風の被害とこれからの脅威について報道しているが、進路上にあるはずのわが地域は何故か穏やかである。翌朝の7時段階で警報が出ていたら、お咲きさんは会議が一つなくなるんだけど、と小学生みたいなことを言っているが、どうだろう。


 私は何があっても、というか、そのような指示は受けていないので、遅れても独自判断。さて、短歌に今しばらく向き合おう。せっせ琢磨。



 そんなこんな。



只今のながらCD

IN THE CAN / FLASH
by alglider | 2011-07-19 22:16 | 短歌

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31