睡眠不足 + 短歌一首

f0100480_21403633.jpg


23:04

ゆ ゑ も な く 湧 き 出 づ る も の あ り 滂 沱 ひ た 鳴 く 蝉 に 囲 ま れ を り て


ゆえもなくわきいずるものありぼうだひたなくせみのかこまれおりて



 睡眠不足


 である。行き帰りの電車の中、仕事中も眠かった(寝ていた、笑)。寝不足だと体内の血液も不足しているような感覚に襲われる。何か急に背中がジーンとなったり、四肢が脱力する。ま、とにかく一番冴えていないのは頭の働きであった。


 そんなこんな。



只今のながらCD

THE ROTTERS’ CLUB / HATFIELD AND NORTH
[PR]
Commented by ya at 2011-07-21 00:57 x
なでしこ三杉
Commented by パンタタ at 2011-07-21 21:40 x
ya さんへ

見過ぎ=三杉。
なでしこ三杉ってなんだか芸名みたいですね、笑
でも、この寝不足はなでしことは関係なしなんです。
ちょっと、寝る前に考え事をしたらあかんのですわ。
ずーっと頭が冴えてしまってね。


Commented by 稲泉 at 2011-07-22 14:34 x
最近、わたくしも睡眠不足。

夏バテかもしれません。

お互いに気をつけましょう。
Commented by パンタタ at 2011-07-22 20:44 x
稲泉さんへ

あんさん、働き過ぎですわ。
夏休み取りなはれ。

by alglider | 2011-07-20 21:40 | 短歌 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧