そういうことなんだ.....^{}^=y-~~~~

 朝、ニュースを見るとはなく聞いていると、第3回本屋大賞が決まりましたって流れてきた。『博士の愛した数式』『夜のピクニック』やったっけ、朧げ、今回はリリー・フランキーの『東京タワー〜』だそうだ。すでにベストセラー、映画『博士の愛した〜』は見に行ったやん、お咲きさんと別行動で......。そいうことなんだ.....書店員評は販促効果を持っているのだ。どこのどなた様達が仕掛けたのか知りませんが、柳の下に泥鰌は二匹、こりゃ後追いの[○○大賞]がでてくるかな......アル中の選ぶ[自動販売機大賞]蹴飛ばすと出てくるの......(_"_)/
MZCO女史、まだまだ聴いてま!のMAGAZINEだっせ....

f0100480_8134420.png

只今のながらCD
FROM a TO b/OCTOPUS
[PR]
Commented by BEATNIKS at 2006-04-06 11:25 x
マガジーンですか。これ少し前い手に入れ聴いています。
最近のお気に入りはPIG BAGです。それより夜は寝ないとためよ。
スパークスは結構こっちであるんですよ。
私ね、Radio YeaesのCDが聴きたい。ヤッコさんの本買いました。
リトル東京の紀伊国屋で取り置きの電話しました。
あれこれまよっても仕方がないので、取りあえず、送ります。
Commented by パンタ at 2006-04-06 12:42 x
BEATNIKSてまただれからかいな、と思いましたがな.....二度寝してたんやけど、たしかにうなされてた。自分でも分かった。PIG BAGを今ごろもって聴いているのは変態ですわ。私はFRICTIONのLIVEが欲しい.....SPARKSも分かってもらえてウレPーグッジョブ!
Commented by パンタ at 2006-04-06 14:27 x
訂正・追伸BEATNIKS様
PIG BAGとPOP GROUPを勘違いしておりました。あなたは変態ではない!ような気がする.......
Commented by BEATNIKS at 2006-04-06 14:37 x
フリクションのライブですか....、なんか非常に音声が良くないとの事で、結局”軋轢”を再びCD購入で聴いています。アーントサリーもついでというかこっちが聴きたかったのですが。でも最近はラモーンズやNYドールズやイギーポップなや切なくて聴いてます。おまけに青山ミチまで!それではおやすみなさい。
Commented by Alglider at 2006-04-06 14:56
その調子その調子、打てば響くコメントの応酬って、治ってないやんかっ....そっちは夜だね、グッナイ(_ 。_).......
Commented by office-nekonote at 2006-04-06 18:05
『東京タワー〜』読みました。リリーさん、もっとエロくて生臭いエッセイのほうがいいな。教育テレビのトップランナーも前に見ましたが、なんというか・・・このマザコンとしばき倒したかったです。
本屋大賞は恩田陸の『夜のピクニック』は良かったですが、あとは本屋も斜陽産業なのでつめの甘い採点が続くかも。
ベストセラーなんか恥ずかしくって読めるかと啖呵をきるたま猫でした。
Commented by パンタ at 2006-04-06 18:21 x
えっ、で、あのー、ベストセラーの『東京タワー〜』読んだんですよねぇ...
Commented by office-nekonote at 2006-04-06 20:43
はい、子ども用に去年夏に買って秋に読みました。子どもはペラッと見て「このリリーさんは要らない。」でした。
私は買ったからにはもったいないくて読みました。
~(=ノノ) ハズイニャン
水底の歌 (ここら辺はすばる連載から読んでいました。)でもノルウェイの森でも(乱視の検査のようなあの装丁はいやだ。)一応子どもの頃は県庁所在地に住んでいたので 新聞広告に載った日またはその前日に買えたのですが、信州のど田舎で朝日文庫の在庫は街道を行くの佐久平あたりの話ぐらいしかないような町では、忘れた頃に本屋に並べばいいほうです。ちなみに、『東京タワー』は小諸の銀座では数冊しか入荷していないようでした。今なんかもう売っていません。
Commented by パンタ at 2006-04-06 21:15 x
色神検査ですすすす.........
Commented by office-nekonote at 2006-04-06 22:10
すみません、訂正です。乱視のテストの前のレンズの微調整用にレッドグリーンテストをするのでした。
by alglider | 2006-04-06 08:13 | 日々是口実 | Comments(10)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧