戯言

f0100480_2295135.jpg


23:42


 七月文月


 に作った短歌もまとめられずsutanka の方へアップもできていないなあ。忙しいっちゃ忙しいのだけれども、どこかゆるりとしているところも。辰巳泰子さんの結社誌「月鞠」に十首送り、月光の夏合宿用に五首以上が必要(これから)と書けば、ま、ぼちぼち詠んではいるのだな、と自分を納得させてみる。


 今週の金曜から来週火曜まで、仕事の相方さんが盆休みを取る。その間は、原稿の最終校正の責任が私の両肩にかかってくる。ぐっ、重荷だなあ。お咲きさんに言えば「気を使わなくていいけど、頭を使わなあかんね」だと。気を使う云々は、私が日ごろ相方さんに気を使っているからで、頭を使う云々は私が日ごろ相方さんを頼りいい加減であることを指している。うう、うまいこと言いよるなあ。ああ、金曜日が近づいてくるよ~。


 最近、CD の購入ペースが落ちた。いいこととかそうでないとか、どうでもよく、ちょっと煮詰まった感じ。物欲はあまりないのだが、パトリックのスニーカーが欲しい。




 そんなこんな。



只今のながらCD

PHOTO OF GHOSTS / PREMIATA FORNERIA MARCONI
[PR]
Commented by ナカノフスキ at 2011-08-10 01:36 x
かっこいい夫婦だなあ!
Commented by パンタタ at 2011-08-10 23:36 x
ナカノフスキさんへ

そっすか! ちょいと食い込まれていますです、笑

by alglider | 2011-08-09 22:10 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧