「ほっ」と。キャンペーン

一人の夜の一日目 + 短歌一首

f0100480_22262664.jpg


23:13

転 が り し 蝉 の は ら わ た 虚 ろ な る オ カ リ ナ の ご と 風 の 抜 け ゆ く


ころがりしせみのはらわたうつろなるおかりなのごとかぜのぬけゆく



 今日は


 仕事の相方さんがお盆休みで、校正を一人でやったからめっちゃプレッシャーで、校正にかかるまえに動悸が激しくなったので安定剤を一錠服用。何と気のちっちゃいことか。これが明日まで続くんだなあ…いつもより早めに出社して体制を整える。


 で、お咲きさんもいない。いないならいないで私は結構のんびりする。一人暮らしになったときの練習だと言ってある。笑ってたけど。お咲きさんはなんだかんだとテレビを見る。いなかったら、私は音楽だけで過ごす。そこらあたりは気ままでいられる。これも二人でいることの一つのしあわせのかたちだと思っている。




 そんなこんな。



只今のながらCD

THE MILK - EYED MENDER / JOANNA NEWSOM
[PR]
by alglider | 2011-08-15 22:26 | 短歌 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧