ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

咳が止まらない

f0100480_19164997.jpg


22:21


 疲れが


 溜まると、胸というか気管支炎っぽくなる。小児喘息だったから、それがぶり返す感じ。さてさて、何に疲れたものか、一昨日あたりから咳が止まらず、胸が苦しい。呼吸がしづらいのである。今日はアルコール専門病院に行ったが、先生に咳止めの薬も処方してもらった。あ、胃薬も。何でもそろっている。Youtube でキノコホテルを見ていた。'60年代GSの女性版という感じ。はっきりと聞こえる歌詞が新鮮で面白うござる。



 ゴホン、ゴホン、ああ、しんどい。そんなこんな。



只今のながらCD

LIVE AT THE REGAL / B.B.KING
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-08-21 00:15 x
お大事に。

>胸というか気管支炎っぽくなる。
>胸が苦しい
う〜ん、お芋が胸につかえたような感じですか?
Commented by パンタタ at 2011-08-21 11:00 x
NEU! さんへ

この辛さをどう言い表したらいいのか、うまい言葉が見つかりません。
咽喉の付け根あたりが苦しく、
息ができない、空気が通らない感じなのです。
いつもが十なら六ぐらいしか肺に空気がいかってない。
夏バテもあるのか、胸だけじゃなく
体全体がダルいっす。

Commented by ムラタカ at 2011-08-22 06:42 x
喘息の辛さ、よくわかります。
200Mを全力で走り終えた後の苦しさが長く続く感じと言いますか・・・
どうぞお大事になさってください。
Commented by パンタタ at 2011-08-22 21:07 x
ムラタカさんへ

喘息経験者、喘息持ちでいらっしゃるんですか?
辛いですよねぇ。
>200Mを全力で走り終えた後の苦しさが長く続く感じ
そう、言えてますねえ、
息が足りないのです。
お気遣いどうもありがとうございます。
短歌研究、予選通過ですか?


Commented by ムラタカ at 2011-08-27 14:28 x
返事遅れて済みませんでした。
喘息経験者で、予選通過者です。
どちらも息が切れそうです。
Commented by パンタタ at 2011-08-28 22:21 x
ムラタカさんへ

そうですか喘息経験者同士ですか...連帯、笑
予選通過、おめでとう←で、いいのかな....分かんない

by alglider | 2011-08-20 19:17 | 日々是口実 | Comments(6)