色に出りけり

f0100480_21295512.jpg


22:08


 職場の


 向かいに座っている人に「顔色悪いな」と言われる。色に出りけりわが病。咳止めの薬がほんの少し効いている気がする。この薬が、私の薬服用歴の中でももっとも苦い薬ではないかしらん。今日も大事を取って寝ます。ああ、「月光」の合宿歌会用の歌ができてないよう。こほん、こほん、ぜー、ぜー…



そんなこんな。



只今のながらCD

THEY OUGHTA WRITE A SONG… / HALIE LOREN
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-08-23 00:02 x
しのぶれど
色に出でにけり わが病
病院行った?と
人の問ふまで

大事にして下さいよぉ〜(汗
Commented by パンタタ at 2011-08-23 07:55 x
NEU! さんへ

いやー、何でも処方してくれるアル専病院で
「咳止めちょうだい」言うてもらっただけ、
内科とか呼吸器科行ってません。うう。
あ、9月10日、上京するかも...予定は未定ですが。

Commented by at 2011-08-23 08:41 x
9月10日ですね。決まったら連絡くださ~い♪
Commented by パンタタ at 2011-08-23 20:01 x
Yさんへ

決まればお知らせしま~す。
ちょっと未定です、今のところ。

Commented by Joe at 2011-08-23 20:34 x
お大事にしてください…

ボクも軽いのですが、喘息持ち体質です。
時々ゼーゼーやります。
呼吸器科へは是非行ったほうがいいですよ。

Joeの場合次の様な状態でして…お粗末

 ・胸苦しこころも苦しふところはなほさら苦し孤り居の夜は
Commented by パンタタ at 2011-08-23 21:03 x
Joe さんへ

Joe さんも喘息持ちですかぁ、
ゼーゼーとなるとしんどいよね。
横になると余計に辛かったり。
短歌、ちょっと辛いです。

by alglider | 2011-08-22 21:30 | 日々是口実 | Comments(6)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧