ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

明日を凌げば

f0100480_22384459.jpg


23:17


 明日の


 仕事を終えたら、すごーい遅いお盆休暇で8月いっぱいお休み。次の出社は9月1日、楽しみだわ、もう秋だわ、誰もいない海だわ。「月光の会」の夏合宿以外は映画と美術館巡りで予定が詰まっている。充実!と言いたいが、この体調だと合宿以外は寝込んでしまうかも…


 今日も大事をとってはやく寝ましょう。咳はややましになってきました。仕事の電話応対のときに咳発作が出ると困ってしまうのである。龍角散のど飴は100 円、安い。ふふ。




 そんなこんな。



只今のながらCD

ALONE TOGETHER / DAVE MASON
[PR]
Commented by machi at 2011-08-25 00:04 x
パンタタさん、8月いっぱいお休みって素敵ですね。
これで体調が良ければもっといいのにね。

孫たちは明日から学校と幼稚園が始まります。
9月1日からだと思っていたのに・・。



Commented by くも at 2011-08-25 00:47 x
すみません。

ご無沙汰しておりました。


いいですね、夏休み。

一日もないもので・・・
Commented by パンタタ at 2011-08-25 21:04 x
machi さんへ

お久しぶりです。
そうなんですよ、せっかくの休みなのに体調がイマイチで。
学校と幼稚園って9月からじゃないのですか、
時代は変わりましたね。
宿題を早く終えなきゃなりませんね。

Commented by パンタタ at 2011-08-25 21:05 x
くもさんへ

すみません、ってお謝りになる必要はないのでは...
休みが一日もないのですか?
休みの日は店なのですね。
儲けてくださいな。

by alglider | 2011-08-24 22:39 | 日々是口実 | Comments(4)