ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

明日から遅い夏休みだよん

f0100480_21582050.jpg


23:32


 わーい、


 夏休みだ。明日は「トランスフォーマー・ダーク・サイド・オブ・ザ・ムーン」を3D で見に行きます。3時間近い映画。照度が高いから3D・CG 疲れるだろうなあ。3D はあまり好きではないのだが、この映画はストーリー関係なく“飛び出し”命でしょう、多分。だから我慢の娯楽、っていうのもおかしいけど。


 それからパトリックのスニーカーを見にシューズショップへ。パトリックの靴って先の方が細身だから、ワンサイズ上の方がいいかもしれんと思って、サイズを合わせに。安かったら買うけれど、マラソン・グレイやP・グレイはあまり見かけない。サイズだけ合わせて通販かしらん、と踏んでいる。靴だけに。


 それから歌会用の連作を選ばなくては。明日、明後日のための仕度をすべて終えること。ホテルへ氏名確認の電話を。備忘録。



 そんなこんな。



只今のながらCD

BIRDS OF FIRE / MAHAVISHNU ORCHESTRA
[PR]
Commented by NEU!(ノイ!) at 2011-08-26 01:39 x
>わーい、夏休みだ。

いーなー。
Commented by 稲泉 at 2011-08-26 08:31 x
今日から新学期です。
よいVacationを!!
Commented by パンタタ at 2011-08-26 19:38 x
NEU! さんへ

お盆休みなどはなかったのですか?

Commented by パンタタ at 2011-08-26 19:40 x
稲泉さんへ

そうなんだ、このごろは新学期が始まるのが早いんや。
9月1日ではないのですね。
大変だ子供たち、宿題...-"-;/

by alglider | 2011-08-25 21:58 | 日々是口実 | Comments(4)