ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

つまらないけど

f0100480_1949682.jpg


23:01


 久しぶりに


 大阪・梅田から茶屋町の方へあるく。靴屋を回ったけれどお目当ての靴はなし。それからEST1 の中をぶらぶら。20代のころよく行ったけれど、今はもう知らない名のテナントばかりだった。そらそうだ、流行にはとんと興味がなくなったものなあ。


 映画「トランスフォーマー」は疲れてしまった。3時間のうち2時間はロボットの戦闘シーン。そら、いっぱいこっち(鑑賞者)の方に飛び出てきますわ。このごろは3D 用のメガネを持って帰っていいのですね。次回に持参すればいくらか安くなるのだそう。


 さあ、明日は「月光」の合宿。短歌は印刷したし、今から準備だ。


 明日の更新はありません。お休みです。



 そんなこんな。



只今のながらCD

UN DIA / JUANA MOLINA
[PR]
by alglider | 2011-08-26 19:49 | 日々是口実 | Comments(0)