ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

覚えてないよ

f0100480_21592571.jpg


22:26


 今朝、


 朝顔の葉についていた一匹の青虫に退場いただいた。前に取り除いた青虫より小さかった。葉と同じ色で小さいと、こりゃなかなか見つからないわ。まだまだ居てそうですね。


 何か落ちついてひとつのことに集中できない。そんなこのごろに、日曜、テレビも見ず、ネットも開かないで、ベッドで音楽を聴きながら久し振りに本を読んだ。気持ちよかった、というか充足感あり。しかし、続けて一気に読まないとね、日があくと、前のストーリーを忘れている。あちゃー。記憶力めちゃ低下しています。本は一気読み、というか毎日少しずつでも集中して、日をおかないことですな…


 このQUEEN 最後の録音となった「INNUENDO」 は鬼気迫るものがあります。フレディ・マーキュリーは死を覚悟してたんでしょう、多分。



そんなこんな。



只今のながらCD

INNUENDO / QUEEN
[PR]
by alglider | 2011-09-09 21:59 | 日々是口実 | Comments(0)