kristina train spilt milk

      

この人の声いいね。ちょっとジャニスを思い出したりした。
そう書くと「no!」という人もいそうですが。気に入ってよく聴いています。
[PR]
Commented by 藻上 at 2011-09-17 10:19 x
確かに、ジャニス風でいいですね。
最近のアルバムですか?
Commented by パンタタ at 2011-09-17 12:55 x
藻上さんへ

2009年のデビュー盤みたいです。レーベルがブルーノートなので、
新人としてはかなり期待されてるのでしょう。
ジャズぽさを取り払ってもっとブルージーになれば、もっといいのですが。
この曲のようなものばかりではありません。
これからが楽しみです。

Commented by izumi at 2011-09-18 01:06 x
聞き返したくなる声ですね。
なんだか、大きくてありえないくらい真っ赤な夕日を「沈まないで」ってみてるような気持ちになります。←取り返しのつかない大事な物を取り返したくなる気持ちです。長くてすんません。
Commented by パンタタ at 2011-09-18 12:47 x
izumi さんへ

いい声でしょ。こればっかり聴いています。
>取り返しのつかない大事な物を取り返したくなる気持ち
Spilt Milk ですからね。覆水盆に返らず。

by alglider | 2011-09-17 00:01 | 懐メロ日付変更線 | Comments(4)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧