私の青空

f0100480_2145728.jpg


22:37


 昼、


 お咲きさんからメールがあって「これってヘブンリー・ブルー?」と写真が添付されていた。今日、お咲きさんは昼からの出勤で、朝顔やゴーヤの世話をする時間があったとみえる。昨日までは紫の和朝顔ばかりだったのに…


 2年間土の中に眠っていた種の発芽。ヘブンリー・ブルーも待っていてくれたのだなあ。まだまだ咲きそうである。



 うれしいぜ私の青空。



 そんなこんな。



只今のながらCD

THE SINGLES / THE PRETENDERS
[PR]
Commented by 稲泉 at 2011-09-22 09:05 x
わがやのヘブンリーブルーは今朝は7つ咲いてました。

これ、わたしも大好きです。

村山由佳の小説のタイトルになってから気になり始めた朝顔なんですけどね。
Commented by パンタタ at 2011-09-22 21:46 x
稲泉さんへ

明日はうちも7つぐらい咲きそうだよ。
きれいな青ですね。青というのもちょっと違うかもしれない、青。

by alglider | 2011-09-21 21:45 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧