ブログトップ

あるのすさび

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧

私の青空2 - ヘブンリー・ブルー

f0100480_19101763.jpg


ヘブンリー・ブルーは青一色で朝から咲いて、昼を過ぎると紫のラインが現れる。撮影:お咲きさん、よく撮れました、笑。記念にアップしました。
[PR]
Commented by izumi at 2011-09-23 20:56 x
たぶんこんなこと言ったら怒られそうですが

奥様の写真は生命力にあふれていて、きらきらとしてて
たいへん元気をいただきました。

写真にもやはり人が写るんですね
(…え?いや、私はパンタタさんの写真のファンですが
あんまり奥様のブルーがきれいなんで、つい…)
Commented by パンタタ at 2011-09-23 22:15 x
izumi さんへ

えーっ、笑
気を悪くはしませんよ。
よく撮れてますよね、この写真。
お咲きさん本人も満足のようで写メで送ってきたんです。
おっ、と思ってブログにアップしました。
秋空に美しいブルーの朝。
なかなかええもんですわ、笑

Commented by ya at 2011-09-25 00:31 x
パンタタはん、お咲きさん、娘さん、大集合でんな。
せやけど綺麗に撮れるもんやなぁ……。フォースが宿ってますね。
お花の中心に吸い込まれそうなんが、
また、たまりません。

らぶはぁと ですね。
Commented by パンタタ at 2011-09-25 12:44 x
ya さんへ

ああ、三輪ですね。そういうふうには見なかった、笑
きれいに撮れてますよね、これ
お咲きさん見直しましたわ。
今日は、普通の和朝顔、紫が一輪だけでした。
蕾は準備してるんですがね。

by alglider | 2011-09-23 19:10 | 日々是口実 | Comments(4)