何ごともないのである。

f0100480_21545478.jpg


22:31


 最近、


 AXNミステリーチャンネルでやっている「探偵モンク」にはまっている。毎日、午後11 時から始まるものだから、その前にご飯を食べて、お風呂に入って、と忙しい。ブログの更新は午前0時までには、と決めているので、逆算すると11 時までに書かなくっちゃいけない。ネタや新作短歌があるときはいいが、ないときは今夜のようなことを書くことになる。はあ…


 もう朝には蝉が一匹も鳴かなくなった。蜩も法師蝉もいない。朝から虫の音が林の遊歩道の両脇から流れてくる。その中を駅まで向かう。これもなかなかいいものなり。


 さあ、CD 「MUSIC FOR AIRPORTS」の余韻に浸りながらお風呂に浸ってきますです。



 そんなこんな。



只今のながらCD

AMBIENT 1 MUSIC FOR AIRPORTS / BRIAN ENO
[PR]
by alglider | 2011-09-27 21:55 | 日々是口実 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧