歓送迎会

f0100480_17433198.jpg



 今夜は


 秋の人事異動に伴う歓送迎会である。帰宅は遅いです。取り敢えず、職場から携帯で更新。


 帰ってから編集。


 追記:午後11時過ぎに帰宅。


 年に数えるほどであるが、このように遅い帰宅になる。これは私にとって精神衛生上、あんまりよろしくない。負担なのである。一日を同じペースで過ごす、というのが心のバランスの取り方で、お酒を飲んでいたときとまったく反対の生活をして均衡を保っているのである。だから、夜のお誘いがあって、ネオンの中を歩いて帰ると昔を思い出し、あんまり良くはありませんな。動悸がする。それも、慣れてはきたけどね。



 そんなこんな。



只今のながらCD

A MOMENTARY LAPSE OF REASON / PINK FLOYD
[PR]
by alglider | 2011-09-28 17:43 | Comments(0)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧