半袖おでん・七音

f0100480_2143144.jpg


21:44


 季節の


 変わり目にはいつも服に困る。徐々に季節、気温に合わせることができない性格なのである。今日は悩んで、やっぱり夏のままの格好、半袖ポロシャツで出かけた。


 帰ってくるとき寒いとは思ったが、半分は気持ちいい感じもする。夕飯は関東炊き・おでんにした。何かギャップがあるなあ…短歌はイマイチ決まらない。遂行中が三首ほど。今日は所用ありで、手抜き、早めの更新。



 そんなこんな。


只今のながらCD

LIVE TASTE / TASTE
[PR]
Commented by 雪太郎 at 2011-10-05 18:42 x
真冬の夜に食べるアイスクリームなど、ときどき、
季節を無視したものが、へんに美味しいことがありますね。

・・・ちょっと話ズレてます。すみません。
Commented by パンタタ at 2011-10-05 21:18 x
雪太郎さんへ

真冬のアイスクリーム、いいですなあ...
年中、冷凍庫に欠かしたことがありません。
風呂上りにアイス。
極楽でござりまする。

by alglider | 2011-10-04 21:43 | 日々是口実 | Comments(2)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧