cosmos

f0100480_11291896.jpg


 お咲きさんの携帯で撮ったコスモス。どうも私のケータイより解像画素がいいようだ。美しい。
 今月いっぱいトップに張り付けます。
[PR]
Commented by きく at 2011-10-10 13:30 x
しばらく待ち受け画面に使わせていただきます。
Commented by ボブ at 2011-10-10 14:20 x
コスモスには「秩序」という意味がありますよね。
カオスと対義の宇宙の秩序、それが風に揺れるさまは何かしら不可思議なものを感じます。

そんな歌、昔作ったなあ(笑)
Commented by パンタタ at 2011-10-10 15:41 x
きくさんへ

どうぞ使ってください。お咲きさんも待ち受けに使ってるけど。
おそろ、笑

Commented by パンタタ at 2011-10-10 15:42 x
ボブさんへ

枯れてなほゆれてをりたるコスモスの世界のほんの片隅のこと

私が昔つくった歌。「宇宙」と「片隅」。
あ、違うかなおっしゃりたいニュアンスが...
ご容赦。

Commented by 稲泉 at 2011-10-10 17:00 x
コスモスの歌。
拝見した記憶があります。

こちらのコスモスは8月~9月がピークです。

わかかりし頃は一番好きな花は白いコスモスだったんですけどね(笑)
Commented by パンタタ at 2011-10-10 19:15 x
稲泉さんへ

ああ、載せてますね、歌会にも出したかな。

コスモスが8月~9月のピークというのは早いですね。
寒いのね、そちら。
白いコスモス、ちょっと乙女、笑

Commented by テキーラ at 2011-10-17 23:31 x
昔の作品ですか?

いい歌。
下句上手いなぁ。
Commented by パンタタ at 2011-10-18 07:51 x
テキーラさんへ、

コメの書き込みがずれてます。
どの歌のことか分かんないです、笑
褒められ感動したいのに、爆

by alglider | 2011-10-31 23:59 | 日々是口実 | Comments(8)

さびしさを糸でかがればかぎ裂きのかたちしてをり棘のあるらし


by alglider
プロフィールを見る
画像一覧